■プロフィール

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なかよし3兄弟、おめでとう!
ロディ、コースケ、てん

今年も仲良くお誕生日を迎えることが

できました



『僕たち7歳になったよー』

コースケはアメリカに

相変わらずセレブ~❤️


ロディ&てんは、JAPA~N


コースケ&ロディはこの7年の間に

お兄ちゃんワンコとのお別れもあり

コースケ&てんは大きな病気を乗り越え



今日を迎えられました。

いろいろな人達に支えられて

また来年も、ずっとずっと

お祝いしようね





わんこたち | 21:27:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
ドッグラン、ランラン🎶
天気が良かった日曜日、ドッグランへ 姉夫婦&ランディと遊びに 久しぶりのドッグランに大はしゃぎ❗️ ちょっと汗ばむくらいの日差し 市営のドッグランがあるこの場所は、 スキー場の跡地で今は公園に この日は公園のある町内のイベントが あり、盛り上がっていました。 青空には、 気持ちがいいお天気 また、来ようね~❤️

わんこたち | 23:27:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
季節の変わり目は・・
てん、おとといの夜に

嘔吐&粘膜便を連発し・・・

昨日の朝、病院へ



『腸炎』だろうと診断

熱も無く、血液検査も異常無く

ストレスもJazzしか原因は無く


『呼んだぁ~?』

原因が、見当たらず

朝晩の冷え込みやらなんやらで

体調を崩したみたいです。

動物病院も、そんなワンニャンが

ここ最近多いそうです。

季節の変わり目は要注意です。

療養食&お薬を処方していただきました。



てん、早く治るといいね

また山行こうね


(先週の日曜日)


(先週の日曜日)




てん | 22:01:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
ゆったり、まったり~したい!
先週は、仕事ばかりであわただしく

バッタバタでした



そんな中、いつもの山へ

いつものメンバーで・・・


ランディ&77(ナナ)
凸凹仲良しチーム


そして・・・





Jazzのカラ回り~~




昨日は近所を、お散歩🚶

風が爽やかで、気持ちよかったね






かわいいわぁ

わんこたち | 21:09:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょ~っと前のお話&昨日
先週、姉宅(ランディ)を誘いドッグランへ・・・

後からくるランディを待ってます。



ここ最近にしては、暑かったこの日


ばてております

Jazzはそんな中、8ケ月のボーダーのふうちゃんに遊んでもらってます。



そしてボーダーチームの整列



暑かったけど、楽しかったね~






そして昨日~

てんJazz、シャンプー&カット日✂︎

なかなかうまく伝わらないもどかしさの中






次はなんて伝えようか・・・


『まあ、いいじゃん


わんこたち | 20:27:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
