■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
季節の変わり目は・・
てん、おとといの夜に

嘔吐&粘膜便を連発し・・・

昨日の朝、病院へ



『腸炎』だろうと診断

熱も無く、血液検査も異常無く

ストレスもJazzしか原因は無く


『呼んだぁ~?』

原因が、見当たらず

朝晩の冷え込みやらなんやらで

体調を崩したみたいです。

動物病院も、そんなワンニャンが

ここ最近多いそうです。

季節の変わり目は要注意です。

療養食&お薬を処方していただきました。



てん、早く治るといいね

また山行こうね


(先週の日曜日)


(先週の日曜日)




てん | 22:01:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
お誕生日 Dinner
11月17日は、てんの6さいのお誕生日

16日のお誕生日イブには、中華なdinner🍴

ちっちゃいにいちゃんからのプレゼントありがと





食べさせてもらってます

そして17日のBirthday dinnerは
『SPC(Special cake🎂)』
製作時間5分
手抜きの女王、てんはは
許せ、てん

今年こそ、フードより先に『SPC』が食されるか・・・

結果、『SPC』撃沈
今年もフードに勝てず・・・

毎年SPC製作プロジェクトを立ち上げても、いつものフードに負け
6連敗、勝ち知らず
また来年リベンジしよーっと

てん | 00:30:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕たち、6さいになったよー
コースケ、ロディ、てんその兄弟達6才になりました
おめでとう~




ロディ、SPに転職か?



コースケ、海外進出か?



てん、おじいちゃん?

コースケ&てんは少し前に病気になっちゃったけど、今は元気に


ワイルドなロディ




コースケ&てんはよく似てる

遠い空の下、今年も仲良くお誕生日が迎えられて本当に嬉しいよー

のんびり、楽しいステキな年になりますように

てん | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
春よこーい!
雪がなくなっちゃった
(無断拝借中ドッグラン)


一週間前・・・


その4日前・・・

めっちゃいい天気だけど、真冬並みの雪と寒さ

今日は暖かいです❗️
雪のとけるスピードが、やはり春を感じさせます。



実家の77(なな)、大きくなってます。
めっちゃ悪りぃ~ですけど、かわいいです❗️
早く遊びたいねー



てん | 15:07:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
デリケートなぼく
先々週、『USJ』へ遊びに行った時
064 - コピー (2)_R

てんをカットついでにペットホテルに2泊3日預けたのですが
実は大変でした・・・

最終日、迎えに行く日の朝ペットホテルから電話が・・・
(イヤな予感・・・)
予想的中
「てんちゃん、今朝血便がひどくて早めにお迎えお願いします。」
まぢですか・・・
心臓バクバクのドキドキ
「パパ、とばしてください
大阪から、どこへも寄らず帰ってきました

ペットホテルに到着。しっぽブンブンで抱きついてきた。
ごめんよぉ、ツライおもいさせて・・・(号泣)

すごい真っ赤な下痢・・・量もひどい・・・
てんはは倒れそうなくらいの量と真っ赤な色
すぐに休日の病院に電話して診ていただきました。
心配してた、貧血もなく血小板も正常
『急性腸炎ですね、原因はストレス!大丈夫、明日になれば血も止まるよ』
注射&お薬で様子をみることに。
103 - コピー_Rてんのおみやげだよ

自宅に戻ると、爆睡モード
次の日には血&下痢もおさまり元気になってきました

ツライ思いをさせてしまったことを、深く反省しました。
ガマンさせて、悲しい気持ちで待ってたんだね、ゴメン

097 - コピー (2)_R
スパイダーてん
099 - コピー (2)_R
「はは、ほんとに反省してる?」

てん | 22:27:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

