■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
happy birthday Jazz‼️
今日2月14日は『バレンタインDAY
&Jazzのお誕生日です🎂

1歳になりました

メールでいただいた写真

ブリーダーさんの家で・・・

お迎えに行った時

Jazzママから離れる時はメッチャ悲しそうだった私が泣いてしまった

てんとご対面~~
夜泣きがひどかったなー

スクスクと育ち






元気いっぱい、大きくなりました。


明日に続く・・・・・


Jazz | 00:41:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
Jazz10ヶ月
Jazz10ヶ月になりました🌻
きょうの体重23㌔
落ち着いたかなぁ、もうちょっと
大きくならんかなー

天真爛漫って言葉がぴったりな、Jazz


素直で明るく、活発


スタンプーって動きが軽い

あと2ヶ月で1歳🎂
てんと仲良く、元気に育ってね~‼️

でもね、これはやめてください


さっき買ってきたばっかり
ボンボンがカスッカスボロっボロ・・・
波平か⁉️



たのみますよぉ~‼️

Jazz | 23:39:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
がんばったよ

組合入りしたJazz、しばらくエリザベスと共に・・・

抜糸したらいろいろ遊びに行きたくて

先週山行ったときに、てん&Jazzの
う◯ちが持っているドンパック(をいれて車にぴたっとするやつ)では入りきらなくなり(そりゃそうだ)
もう一個買おうっと思い、
ネット検索・・・

しかもなんと


2倍、2倍~(古っ!)

従来のドンパックと比べると

こんな感じ
二匹分のカモーンですよ~
って、単位ccなんや~

Jazz | 12:15:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
どちらさまですか?
もじゃもじゃなJazzでーす
ビフォー
来週『組合入り』予定のため、さっぱり
しとこうかーって事で・・✂︎


アフター
もじゃもじゃからの~、ストーンツルっ
(イメージ)
どこにも、もじゃもじゃが見あたらず、
違う犬種に見えてしょうがない
もじゃが好きだなぁ


『おまえJazzの匂いがするぞ』


この後山へ、姉宅ランディと実家の77と
おでかけ・・・

つづく・・・



Jazz | 22:56:22 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

