■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2週間に1回
今日は2週間に1回のあそこへ・・・

DSC_0141_R.jpg
「どこ行くのぉ??」

・・・・・

DSC_0139_R.jpg
「きらいじゃないよ

昨年12月からちょっと病気になりまして、通っています。
診察台も自分から飛び乗ろうとします。
毎回血液検査しますが、平気(ふり?)です。
ちょっと検査に時間がかかりますが、二人で待合室でいい子して待ちます。

20130718_081316_R.jpg
経過は順調です。
今日は、フィラリアの薬も貰ってきました。
また2週間後に・・・

てん | 21:56:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
はじめまして、こんにちは
こんにちは、てんです
ちょっとビビリな、ゴールデンドゥードルです
ゆる~く、のんび~り綴っていけたらいいな~と思ってます
よろしくお願いします

DSC_0087_R.jpg
〔最後のペロペロ大好き!〕

てん | 21:03:15 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

