■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
先週のお誕生日&山遊びのつづき・・・
17日の「てん誕生日」の夜です。
おいしそーです。イチゴロールケーキ(ペット用)です
003 - コピー (2)_R

『まってますけどっ!!』
010 - コピー (2)_R
ごめん、ごめんどうぞ~
014_R.jpg
『おたんじょびのけーき?まいにち、おたんじょびがいいな』

食べ慣れないのか、一度ペロッとしてまたお座りしました。
なんでぇ~
まあ、食べちゃってくれたからよかったんですけど・・・


昼間は、ランディとちっちゃい兄ちゃんと山へ行ってました。
085 (2)_R

ちっちゃい兄ちゃんは、ランディに狩られてもへこたれません
むしろ・・・
087 (2)_R
追い掛け回し、逃げられます

092 (2)_R 『つかれてますけど、なにか』


091 (2)_R

ランディ、てんが水飲むの待ってます。ランディの水なのにね~
てんのこと、お兄ちゃんっておもってるのかな
体はでっかいけど、心は優しいランディ


山は、あと何回いけるかな・・・

てん | 23:22:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
Happy Birthday!!
 今日は、ロディ、コースケ、てんの誕生日で~す
 ぼくたち、7兄弟です。みんなどこいっちゃったんだろー
 みんな元気にしてるのかなぁ    
    041_R.jpg
 

 ロディは熊本に・・・
    P1060523_R.jpg

 コースケは東京・・・
    コー3_R

 てんは、岐阜の田舎・・・
    113_R.jpg(草の実いっぱいです)

    

     001_R.jpg
  てんと、ブラッキーのどちらかがロディ

     P1060504_R.jpg モジャリ具合がてんはは好みのロディ


     コー7_R 気品ただようぜぃ、
                            その耳毛めざすよコースケ
  
     DSC_0169_R.jpg メタボ気味なてん

 ロディ、コースケ、てんそして兄弟たち、お誕生日おめでとう。
 来年もその先も、元気に楽しくすごそうね
                     




     076 - コピー (3)_R 「けーきはまだですか?」



てん | 20:01:21 | トラックバック(0) | コメント(12)
またまた、山へ
きょうはいい天気紅葉も、きれー
一眼もって張り切ってランディの待つ山へ

・・・現地着いてバッテリー切れに気づきスマホで撮ることに
(ばか、バカ、バカ、バカ)

     DSC_0274_R.jpg


     DSC_0292_R.jpg 「おまたせ~」

    やっぱりランディは、大きいね   デカっ 
    スマホのカメラでは上手く撮れませ~ん


     DSC_0271_R.jpg (超笑顔なおふたり)
   「ひゃっほ~い
   

  雪、もうじき降っちゃうんだろうな、
  
  タイヤ、だいじょぶだよね

てん | 22:47:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
お散歩
      DSC_0262_R.jpg 「このあかい、がさがさきらいだよ」

てん地方、朝霧のでる街なため、早朝は少し視界が悪く霧吹きでふわあっとした感じの朝が
続きます。レインコート着ていかないと、体の表面に細かい水滴だらけに・・・

      004 - コピー_R 「あかいがさがさぬいだよ」

散歩から帰ってきて、(苦手な)レインコートを脱ぎました。
・・・、おや?? 顔に何かが・・・
なんだ? 007 - コピー_R
たね、たね、たね、種・・・ぜーんぶたね
ブラッシングしようね


そして先日012_R.jpg (トリミングテーブルが小っさい!)
てんの大好きなトリマーさんの所へとても丁寧で、カットも注文通り
耳毛はちょっと伸ばそうかな、兄弟のコーくんみたいにしよっかな

      DSC_0266_R.jpg
てへっ、可愛くなったよ

てん | 23:17:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
ランディと山へ
すっかり秋めいて紅葉まっさかりな、てん地方
姉宅のアイリッシュウルフハウンドのランディと、実家近くの山へ行ってきました。
てんは、ランディが大好き 体はてんの2倍あるランディ、でもてんのほうがお兄ちゃん
お兄ちゃんストーカーです 
025 - コピー_R 「おちっこしながら、すとーかーだよ」
031 - コピー_R 「ランディ、はしろー!」
035 - コピー_R 「あり?きいてるぅ?」

てんはは、これが見たかった
027_R.jpg ランちちダッシュ

姉宅つい最近、アイリッシュウルフハウンドのオフ会に軽井沢まで行ってきました。
中には、小さいウルフもいたり、70㌔超えのウルフもいたりだったようです。
036 - コピー_R 「ぼくは、63㌔だよ」
         ランディでも規格外の大きさに驚いていたけどね〜
038 - コピー_R 「70㌔?ポニーじゃね?」
         羊に見えるよ、てん

サラダバー食べ放題、草の実付け放題のてんでした。



てん | 15:57:27 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

