■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱ冬だわ
てん地方、今シーズン雪少なくてちょっとラッキーって思ってたけど

IMG_6002_R.jpg

やっぱ降るわなぁ・・・

私の子供の頃、冬の体育の授業といえばスキーでした。
スキー場いかなくても、学校のグラウンドでスキーやっちゃったりして

うちの子達のスキー教室は、シーズンでたった2回だけ

スキー教室の前に、滑りはじめしとかなきゃね

258_R.jpg

259_R.jpg

260_R.jpg

雪国の子なのに、なかなか上達しませ~ん
まあ、向き不向きもありますからね、
まあ、楽しければいいよ

IMG_9753_R.jpg 「ぼくは楽しいよ」
顔つっこんで、フンフンしまくってます


IMG_2952_R.jpg 「テンション上がるわ~


IMG_5819_R.jpg
久しぶりに雪玉でボコボコに・・・





いろいろ | 23:24:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
写真_R
昨年末は、本当に仕事が忙しくてブログ更新できなかった
今年はなるべくサボらないようにしよう、っと思っています


てん地方、雪が少なくありがたいやら寂しいやらで複雑な感じです

てんはげんきですよ~
ten4_R.jpg

少ない雪の中で毎日遊んでいます。

ten3_R.jpg
(手がアイーンしてます)

家の横の田んぼでドッグラン状態のてん(他人の土地ですが・・・)
雪が少なく、土やら稲刈りあとの切り株?がでてきちゃってます


雪玉を投げると
ten1_R.jpg
ジャ~ンプっ   ぴょーん

今年はその「ぴょーん」を  で是非、是非お願いしまっす

上の兄ちゃん初売りのくじ引きで当ててきちゃいました
ten5_R.jpg お菓子が、たくさん入ってました
『ぼくには、ないですか?』


てん | 13:28:06 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

