■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今度はちっちゃい弟
土曜日、空港へ実家の両親・姉&姪・我が家の息子達と
新しい家族をお迎えに・・・

126_R.jpg
きた~~~!!!
ようこそ~~

144_R.jpg
『ぼく、77(なな)です。ミディアムプードルの王子様です
とは言っても、てん家にやってきたのではなく実家にやってきました

実家、姉宅、てん家では大型犬以上の犬しか飼ったことがなく、
77(なな)のちっちゃさに、一同タジタジです

IMG_0222_R.jpg
「わぁーい、抱っこできる、ちっちゃ~い

確かに

そだよね、てんもランディも子犬時代簡単に抱っこできる大きさじゃなかったしね
IMG_0241_R.jpg
只今1.4キロ・・・、大きくなーれ
でっかい兄ちゃん達が待ってるよ~


てんは・・・
3_R.jpg
知ってか、知らないかいつもどおり走って、飛んでます
2_R.jpg
『でっかい弟も、ちっちゃい弟もあそぼーな

いろいろ | 20:34:13 | トラックバック(0) | コメント(3)
嬉しかった一日♡
きのう・・・うれしいことが・・・

077_R.jpg
職場の仲良しさん達が、こそこそっと
「お誕生日おめでとう、1週間遅れだけど・・・
歳をとるのは、忘れたい事NO.1 だけど・・・
めちゃめちゃ嬉しかった
ありがとね~

そして・・・病院にて定期検査
写真 3_R 
シャキーン!!「呼ばれるの待ってるよ」

↓↓↓  「ワクチン接種証明書」
120_R.jpg
10日前に体調は崩したけど、血液検査では順調によくなってて
血小板&貧血、all clear
およそ2年ぶりにワクチン接種してきました

ワクチン打ってないといろいろと制限されてて、連れて行けなかったり
預けれなかったり、何より他の病気になってしまったら・・・
てんははの都合ばかりかもしれないけど
先生といろいろ相談して打ってきました

写真 1_R
「カーテン好きだよ」

てん地方、『春がくるのはいつかしら?』状態だけど
暖かくなったら、いろんな所へでかけたいです

IMG_7743_R.jpg
明日の最低気温予報、連日のー9°よん
寒~~~

いろいろ | 23:58:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
デリケートなぼく
先々週、『USJ』へ遊びに行った時
064 - コピー (2)_R

てんをカットついでにペットホテルに2泊3日預けたのですが
実は大変でした・・・

最終日、迎えに行く日の朝ペットホテルから電話が・・・
(イヤな予感・・・)
予想的中
「てんちゃん、今朝血便がひどくて早めにお迎えお願いします。」
まぢですか・・・
心臓バクバクのドキドキ
「パパ、とばしてください
大阪から、どこへも寄らず帰ってきました

ペットホテルに到着。しっぽブンブンで抱きついてきた。
ごめんよぉ、ツライおもいさせて・・・(号泣)

すごい真っ赤な下痢・・・量もひどい・・・
てんはは倒れそうなくらいの量と真っ赤な色
すぐに休日の病院に電話して診ていただきました。
心配してた、貧血もなく血小板も正常
『急性腸炎ですね、原因はストレス!大丈夫、明日になれば血も止まるよ』
注射&お薬で様子をみることに。
103 - コピー_Rてんのおみやげだよ

自宅に戻ると、爆睡モード
次の日には血&下痢もおさまり元気になってきました

ツライ思いをさせてしまったことを、深く反省しました。
ガマンさせて、悲しい気持ちで待ってたんだね、ゴメン

097 - コピー (2)_R
スパイダーてん
099 - コピー (2)_R
「はは、ほんとに反省してる?」

てん | 22:27:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
先週末のこと
今週末、各地またまた雪マークですね

先週末ですが、てん一家思いったったように大阪へ遊びに行ってきました。
てん父、『USJ行こうぜぃ』と・・・

てんはちょうどカット&シャンプーだったので、ちょっと無理言ってそのままペットホテルに
2泊3日・・・だいじょぶか・・・オロオロ・・・

8日、都心では大雪警報でるくらいの雪
大阪はみぞれ混じりの雨
寒いよぉ~!

049 - コピー (2)_R
とーっても人が少ないよー!!


スパイダーマンへ向かう途中、雪積もってます。

050 - コピー (3)_R

自宅でるとき、上着は何着ていく?で悩み結局ダウンコートを・・・
「大阪は都会やでこんなダウンコートなんて着ていったら、恥ずかしいんちゃう?」
なぁーんて言ってたけど、ダウンで充分OK!OK!

060 - コピー (2)_R

寒くて、ベタベタになりつつも結構楽しめました

057 - コピー (2)_R

064 - コピー (2)_R

今年、Open予定のハリーポッターのお城が建設中でした。
070 - コピー (2)_R
結構なスケールのアトラクションになりそうですね
また来れるかな・・・

             ・
             ・
             ・
             ・

101 - コピー_R

『な、なんすかこれは・・・』




いろいろ | 01:27:24 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

