■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お宅訪問
さてさて一軒目は実家へ

『いらっしゃ~い』
77(ナナ)です~❗️

実家の77(ナナ)をシャンプーに、てん&Jazzを連れて


自分よりデカいのがウロウロ

『ちょっとずつ近づき作戦❗️』
ズリっ・・・

ズリっ・・・
77は怒り気味

ズリっ・・・

ズリズリズリーっ❗️❗️
『お邪魔してますよ~

ちょっと仲良くなったかな



二軒目は姉宅(ランディ家)へ・・・
Jazzは初ランディです❗️
見たことのないデカさに
ビビりまくってます

『ぼ、ぼくは、おいしくないぞぉ
少しすると、下がっていたしっぽも上を向き余裕が出てきました

『うちのにいちゃん(てん)プードルとゴールデンのmixやけど、ランディは馬とのmixか❓』



今度は、77,ランディ,てん&Jazzで遊ぼな

わんこたち | 18:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
仲良くシャンプー&カット
朝一番にてん&Jazzをワンコ美容室に預け、夕方迎えに

てんはボンバーヘッド仕上げ
&ボディ1cm

Jazzは・・・

ビフォ~


アフタ~(分かりにくい)

目の周り&足裏カットのみのはずが、
暑そうだし全体カットしちゃうかぁ
ってことで
てんと一緒のボディ1cm


只今、てんの耳毛は伸ばし中
ただ、Jazzがてんの耳をいつも狙って
いる
てんの耳毛先っぽは最近カピカピ
してて、そしてボサボサ




おつかれ爆睡中

ナゼか笑顔のてん、可愛い~

わんこたち | 00:01:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
散歩練習中
今朝の寒かったこと


Jazzは昨日4ヶ月になりました。


トイレは8割成功するように
ただ、いろいろ破壊してしまい・・💦
スリッパは二足ダメにし、カーペットの角はなくなり、壁紙をビリビリに


まあ、いろいろあるさ・・・



只今、散歩練習中
右、左へ行ったかと思えば、急にバック💦
『Jazz、まっすぐ歩いてよー』



『はーい

わんこたち | 09:38:06 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

