■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いらっしゃ~い‼︎
姉が夕方我が家へ用事によってくれた時、てん&Jazzは大喜び
おまけにランディもきてくれた

『ランにぃ、デカいなー❗️おれチワワみたいだぞぉ』


暑さと、うっとうしさでランディ困ってます

てんは、めっちゃ喜んでまーす


わんこたち | 20:31:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
劇的びふぉーあふたー❗️
ここ何日かジメジメ続きだったてん地方
今日は湿度は少し高かったけど、暑く夏らしい感じ

びふぉー

実家の77(ナナ)
何でしょうか、何を目指しているのか❓


今からカットです
ボディ1cm、マズルはまぁるく、足はストレート、耳毛は恐ろしく薄いのでそのままで・・・
オーダーさせて頂きました

結果・・・
あふたー

何ということでしょう❗️❗️
別ワンコです
おおっ目、あったんか❓
実家の母、大満足
恐るべし、カット力

そしてJazz・・・
散歩デビュー時


今日・・・

ちょっと分かりにくい
只今五ヶ月16キロ、体長、手足グングン伸びておっきくなってます


まだまだ~❗️

わんこたち | 21:13:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨な日曜日
せっかくの日曜日なのに雨です

『つまらんね』

はい


『つまんねー』

まったくです


『だれかきた❗️』

実家の両親が野菜と一緒に77(ナナ)
を連れてきてくれました。

ボサボサですよー、来週カットでーす



Jazzの〈ちょいちょい遊ぼ〉攻撃がお気に召さないようで、終始シャー、プーと猫のようなお怒りモード


どうにかこうにかスリーわんこで

また来週、遊ぼな










わんこたち | 16:23:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
克服&初ドッグラン
湿度が高いけど、風がある曇り空
割とすごしやすいじゃん、てことでドッグランへ行ってみようということに
『行く、行く❗️』

行く予定のドッグランは、以前てんがアラスカンマラミュートに噛みつかれ、引きづり倒された現場



・・・あれ❓すんなりはいったわ
Jazzが一緒やでかな~
少し前に、てんだけ連れて来た時は車から降りるのもイヤがり、
『もうここは来れんねー』
って言ってたけど・・・


『ぼくのおかげ~❗️』

そうだと思うよ❗️

そういえば、Jazzは初ドッグラン
楽しい❓


『いっぱい走ったよー

よかった、よかった
また今度来ようねー

わんこたち | 19:49:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

