■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの山
シャンプー&カットの後
『や~ま、や~ま❗️』


『ひゃっほーい❗️』
姉宅ランディ&実家の77(ナナ)と合流して山へ
4頭で遊ぶのは初めてで、ドキドキ


涼しくてよかったね、ランディ
(恐いもの知らずの)Jazzがしつこくしてゴメンよ


ビミョーな関係のJazz&77が、タマゴちゃん追っかけて遊んでる❓

『仲良しだよ
タマゴちゃんが取り持つ仲なのか
Jazzは調子に乗って、ランディ&77追っかけて避けられ、態度のデカさ(悪さ)にいやがられ
母と姉にはジャズのジャはジャイアンのジャ、と言われ
・・・その通りでございます
これに懲りずまた遊んでねぇ~❗️

『えっいいけどね・・・』

爆睡中

やっぱりジャイアンくんなJazz

わんこたち | 22:57:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
どちらさまですか?
もじゃもじゃなJazzでーす
ビフォー
来週『組合入り』予定のため、さっぱり
しとこうかーって事で・・✂︎


アフター
もじゃもじゃからの~、ストーンツルっ
(イメージ)
どこにも、もじゃもじゃが見あたらず、
違う犬種に見えてしょうがない
もじゃが好きだなぁ


『おまえJazzの匂いがするぞ』


この後山へ、姉宅ランディと実家の77と
おでかけ・・・

つづく・・・



Jazz | 22:56:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
日曜日のこと
ジメジメ、ムシムシ・・・
こんな言葉がピッタリ~❗️❗️
そして、家の中は犬臭が
これはマズイぞ

てん&Jazz洗濯しました
トリミングテーブル(ボロい木のイス)
の上でお利口にまつてん
Jazzの写真は暴れて無し

つぶらな瞳ぃ~


そして実家の77(ナナ)、半日お預りでした。

あいかわらず、
距離が・・・
まあ、まあ・・・そのうちやにね💦

爆睡中

わんこたち | 19:52:59 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

