■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
山へ~~‼︎
子供の運動会も終わり、山へ~



もうすでに姉宅&実家は到着~❗️


カモシカのようなランディ


ちょっとだけ仲良しになった、か?
77&Jazz


ラン父と楽しそうに歩くワン達

過ごしやすい季節になったし、
ワン達といろいろ出かけたいねぇ~


わんこたち | 10:37:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
抜糸&問題行動児
土曜日に無事抜糸を済ませたJazz


術後一週間は食欲が落ちてたけど、今はてんのご飯ねらってます

日曜日に姉宅とドッグランへ
楽しそうなJazz&てん


ランディも到着~❗️

バーニーズの女の子も一緒に
ランの中で遊んでいたら・・・
Jazzがバーニーちゃん追いかけ回し始め、
それもすごい勢いで
やめてーーー❗️❗️
バーニーちゃん隣のランへ・・・
恐い思いさせちゃいました、ゴメンね

その後ランディが餌食になり、困り果てた顔に
ドッグランで興奮しちゃうJazz
どうにかせねば・・・


スタンプーの茶色い子がいるよ、
ヒソヒソ・・・あっち行こうヒソヒソ
・・・なんて声が聞こえてきそう

いろいろ問題行動児Jazz
ビシッと行きますわよビシッと



わんこたち | 13:42:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
つまんない日曜日


抜糸まであと一週間
もうちょっとがんばろな、Jazz





わんこたち | 10:24:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
がんばったよ

組合入りしたJazz、しばらくエリザベスと共に・・・

抜糸したらいろいろ遊びに行きたくて

先週山行ったときに、てん&Jazzの
う◯ちが持っているドンパック(をいれて車にぴたっとするやつ)では入りきらなくなり(そりゃそうだ)
もう一個買おうっと思い、
ネット検索・・・

しかもなんと


2倍、2倍~(古っ!)

従来のドンパックと比べると

こんな感じ
二匹分のカモーンですよ~
って、単位ccなんや~

Jazz | 12:15:00 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

