■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
気がつけば大晦日
あっ❗️っという間に
今日は大晦日だ
ここ三日、鼻水&のどの痛み&咳
ズバリ、風邪でしょう‼️

今年一年振り返ってみると・・・
1位は、やっぱり『Jazz』が家族になったこと

ちっちゃいね~‼️

今じゃあ・・・

カラダも大きくなった
態度は、我が家に来てからずっと変わらず大きい

てんはは、念願だった多頭飼いの実現
Jazz、うちの子になってくれて
ありがとう

てんの病気も、再発しなくて良かった

家族みんな元気に過ごせて良かった~


もう一つ、『ATSUSHI』のライブへ行けたことも・・・

Fさま、ありがとうね~


今年一年、とってもいい年でした
いろいろお世話になった方々、ありがとうございました

皆様、よいお年を~

いろいろ | 20:32:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪国なので
冬になると、我が家の庭のフェンス
いちまーい、にぃーまーい部分的に外しちゃいます


庭の雪を除雪するときに田んぼ側へよいしょするために
すると、雪が山積みされてつながり、田んぼと行き来自由に・・・


朝から遊びました
結果・・・

てんの方がひどい事に




早く家に入りたいてん



遊び足りないこの方

また明日、遊ぼうね~



わんこたち | 00:58:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
大雪の前に・・・
今年も残りわずかに・・・
あれこれやらなきゃいけないことが
山積みになっています(トホホ)


今朝はめちゃめちゃ寒く、最低気温が
氷点下10℃
日中は晴れたけどね~
来週からまた寒波到来~
カンベンしてくださーい


そんな中、クリスマスイブ
一歳の誕生日を迎えた実家の77(ナナ)
シャンプー&カットへ

あいかわらずのワイルドさ

五時間後・・・

何故いつもそんなに変わってしまうのか

迎えに行った77の耳には

お琴の音が聞こえてきそうな感じ
ツン、ツクツクツクツン


うちの坊ちゃんたちは、あいかわらず

てん&Jazz、笑顔です

Jazz、合成写真みたい
頭、デッカいね~



わんこたち | 22:32:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
Merry Xmas❗️
Merry、Merry Xmas

みんな幸せでありますように・・・


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いろいろ | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
大雪だった~~
12月にしては珍しく、4日前から雪がいっきに降り交通電気・水道🚰
・・・etc
マヒ状態が続いてました。
我が家は、大丈夫でしたが実家とお友達の家では停電が1日近くあり寒い中大変だったようです



今日は青空も見えて、
てん&JazzテンションMAX‼️





てん元気です

2年前に『エバンス症候群』発症して一時はどうなるかと思ったけど、今は元気です
残念な事に、この病気は再発の可能性があるので、一カ月に一回、血液検査をして様子を見てます

大丈夫、大丈夫

いい天気~~‼️

いろいろ | 12:01:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
Jazz10ヶ月
Jazz10ヶ月になりました🌻
きょうの体重23㌔
落ち着いたかなぁ、もうちょっと
大きくならんかなー

天真爛漫って言葉がぴったりな、Jazz


素直で明るく、活発


スタンプーって動きが軽い

あと2ヶ月で1歳🎂
てんと仲良く、元気に育ってね~‼️

でもね、これはやめてください


さっき買ってきたばっかり
ボンボンがカスッカスボロっボロ・・・
波平か⁉️



たのみますよぉ~‼️

Jazz | 23:39:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日から降り続いた雪は、
今朝、どっかーんと50㎝位
積もりました❄️

朝んぽへLet's go


暗いけど朝だよ


毎冬恒例、田んぼドッグラン
無許可、えへへ





大はしゃぎ』って言葉が
ぴったりなくらい
大はしゃぎしてます


わんこたち | 09:05:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
まさかのサマーカット
やっぱり冬なんだなぁ~⛄️
雪降って、少し積もりました

今日はてん&Jazzのシャンプーカットの
予約日✂️
『てんは毛の伸びがイマイチ悪いのでカットは顔まわりだけで』
とオーダー
『Jazzはとりあえず全身カット、でもあまり切らずに1cmだけ切って下さい。シッポは伸ばし中なのでまぁるくカット』
とオーダー❗️

・・・したはずが


まさかのボディ1cmのサマーカット🏄
シッポもボディにあわせてカットしてありました
伸ばしてたのに

オマケに首と頭が不思議な仕上がりに
OH‼️アメージング⁉️

首ふり人形か?
いやいや・・・これだわ


これから寒かったり暖房つけたり
温度差が激しいから
てん&Jazzの毛の長さは同じに
しときたかったー
片方寒かったり暖房で暑かったり


てん、かわいい


Jazzが縮んだ

外は、❄️氷点下❄️

オーダー、ちゃんと聞いてね~

わんこたち | 23:39:37 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

