■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日は晴れ~
今日は、朝から良い天気に
朝は冷え込み、雪の表面もカチカチに凍り、てん&Jazz雪の上でもズボっと落ちこまず元気いっぱい

白熊がスカジャン着てるみたい


そしてJazzは・・・

飛んで、

飛んでまーす

雪玉を投げてもらうのを、待ってる顔です

先週くらいまでボールがあったけど、雪の中に・・・
見失ってしまいました
鼻で探して下さいよ、お願いしますよぉ

春まで待つかぁ~



わんこたち | 22:48:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
摩訶不思議
この週末、また雪が降ってしまいました

大喜びなこの二人

メッチャうれしそー
雪まき散らかし走ってきます

新雪の後の雪遊びは、手足にボコボコ雪がくっつくけど・・
Jazzはさすがぁ~、違うわ~

不思議です、
顔にもボコ雪
ズボっと雪の中に顔を突っ込み
この顔に
全身で遊びますよ~



実家に寄った時に、びっくり電柱を発見‼️

アップにすると
あんなに狭い電柱の上にもの凄い雪のが・・・
もの凄い量の雪が、もの凄い短時間にふったんだねぇ
ちょっとずつ傾いているとの事
今は、落ちてくるの待つだけらしい
ちょっと怖いね



いろいろ | 00:32:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
Jazz、11ヶ月
Jazz、今日で11ヶ月になりました

今朝の体重は、25キロ‼️
・・・くらい、だと思う、
きっとそのぐらい・・・

おんぶして測るんだけど、
ジッとしていないので体重計ブレブレ



あと1カ月で1歳
元気いっぱいに1歳になろーね


明日は、てん&Jazz地方冬恒例の行事
三寺まいり
その準備が着々と進み、雪を木型で
固めて作った巨大ろーそく

これは小さいタイプ
高さ1メートルくらい

これは大きいタイプ

高さ2メートルくらい


量産中です
ここからトラックに積んで、街中に設置して火が灯ります



明日は、幻想的な夜になります





いろいろ | 22:53:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
雪国ばんざい
今日は、正月休み明けの仕事からの
初休み
(いよっ、待ってました‼️)
あさんぽへGo‼️
仲良く、ワンツー


・・・からの、無許可ドッグラン




メッチャ楽しそー


てんは、この後定期検診へ
経過は順調です


そして昼からは、ちっちゃいにいちゃんとスキー場へ

一人でズンズン行ってしまうので、
助言出来ず
で、私も一人ぼっちに

まあいいっか、楽しそーだしね
もくもくと、滑ってはリフトに乗り滑る
なんか、ハムスターっぽい

だんだん、楽しくなってきたらしぃ
よかったね

雪で楽しく遊ぼうね、人もワンコも



いろいろ | 15:50:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます
2015年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

年末年始、お笑い番組ばかりみて
過ごしてました

てん&Jazzもお笑い番組なみに身体張って頑張ってますヨー
『飴探しゲーム』ならぬ、
『ボール探しゲーム』パフパフ
ボールを雪の中に投げては、
探して持って来る



嗅覚』は宝の持ち腐れか⁉️
』で探す、探す
結果、見つからず・・・


『ないよ』


『ないよ』

こんな我が家、今年もよろしく
お願いします

わんこたち | 18:19:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

