■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
毎回激変
今日は実家の77(なな)のシャンプー&カット
毛玉&もつれ毛がひどくて
手入れがしやすいようにと、
お願いしました
ワイルド77もいいけどね~



チョット寒そうだけど、
春は近づいている、はず・・・


すっきりしたね~❗️



我が家の坊っちゃん達



マイペースなてん

ボール大好きなのに、
すぐ見失なうJazz

休日は、あっという間に時間が過ぎ


また、一週間がんばろーっと

わんこたち | 22:06:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
Birthday ごはん&雪
昨夜の、Jazzの『birthdayごはん』は米粉のパンケーキをヨーグルトでコーティング🎂
まわりにキャベツのゆでたもの、サツマイモ、ブタしゃぶしゃぶを添えて

Jazzの器は、はは手作りの匠の技

さぁ、ブタしゃぶしゃぶがあるぞ
dinnerプレートからもちろん食べるよね

てんから、『よし!』・・・

撃沈
迷うことなく、フードまっしぐら
チーン

Jazz、ゴハンから目が離せません

『よし!』

えらいぞ、Jazz‼️
ヨーグルトが大好きなのが、幸いしたね

一夜明けて、今朝の散歩&雪遊び


雪中水泳かと思うくらい、潜ってます
結果、目の上にまでボコ雪ついてます


チカラいっぱい遊ぶJazz


さあ、お風呂場直行だよー

わんこたち | 16:16:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
happy birthday Jazz‼️
今日2月14日は『バレンタインDAY
&Jazzのお誕生日です🎂

1歳になりました

メールでいただいた写真

ブリーダーさんの家で・・・

お迎えに行った時

Jazzママから離れる時はメッチャ悲しそうだった私が泣いてしまった

てんとご対面~~
夜泣きがひどかったなー

スクスクと育ち






元気いっぱい、大きくなりました。


明日に続く・・・・・


Jazz | 00:41:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
いつまでも元気で
今日は実家の父の誕生日🎂


先日の日曜日に、ケーキを持って行きました
去年は喜寿のお祝いに、77(ナナ)がやってきて・・・

一年前の77、ちっちゃいね~❗️

そして先日の77・・・

ワイルドになりました

いつまでもみんな、元気でいてね


今朝、雪が結構積もりました
我が家のJazz君、大はしゃぎでした
結果・・・

ボコボコのゴジラ足に
楽しそうで、ヨロシイっ‼️

いろいろ | 23:54:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
2ケ月ぶりのシャンプー&カット
昨日は、てん&Jazz、2ケ月ぶりのシャンプー&カット
いっぱい遊んでから

てんは鼻をブヒブヒしてニオイ嗅ぎに夢中


Jazzはあいかわらず、飛んでます



では、てんから・・・

わかりずら~~い
毛の長さは、半分になりました

Jazzは・・・

これまた、わかりずら~~い
Jazzは、シャンプー&頭だけの部分カット
お店の方に『もう少しで誕生日だね』っておもちゃを一ついただきました


ありがとうございました
壊されないようにしまーす





すっきりしたね~



わんこたち | 08:12:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

