■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春まつり
週末はいい天気でした

昨日は地域のお祭りがあり、子供達も
大忙し



朝からカンカコの鐘を鳴らしながら、
地域を一周します。






暑い中、お疲れさん




今日はてん&Jazz、ドッグランへ
連れて行け❗️と言うので、









ボール大好き



てんは、マイペース
匂い嗅いでうろうろしてみたり、
私の横に座ってたり


今日は、ちょっと暑かった





いろいろ | 20:48:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜満開‼️
桜、満開~~❗️
よう~やく~~




青い空に、桜色がきれいでした


てん&Jazzの寝姿
2連発‼️


1発目・・・

ここにJazz・・・

2発目・・・


てん、落ちそう



Jazz、爆睡中
何すか⁉️その手は

いろいろ | 22:47:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさの集合
昨日はメッチャいい天気だったのに、今日はあいにくの天気
今にも降り出しそうななか
ランディ&77(なな)とで、ドッグランへ


大きさ、大・中・小、
態度はその逆


77はここ





ラン父&ランディについて行くてん


あいかわらずの距離間
77とJazz


可愛いらしい、ボーダーコリーのパピーのふうちゃん


てん、ふうちゃんをロックオン

可愛いくって仕方がないようです
ボールを投げるとJazzといっしょにダッシュして追いかけ

からまれ



追いかけられ


ふうちゃんの飼主の方、申し訳ございませんでした
さぞかし不安だったでしょう

また遊んでくださいね、と温かいお言葉をいただきました



こちらこそ、また遊んでくださいね~



わんこたち | 20:48:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
春めいてきたね
今日は春を感じる暖かさ~


二週間前のてん&Jazz

モジャモジャで、可愛い‼️
この後シャンプー&カット&ペットホテルへ一泊


そして今日
今年、初のちゃんとしたドッグランへ



てん&Jazzうれしそう





てん地方、まだまだ雪どけ真っ最中

ドッグランもドロドロの所が


楽しく遊べたね~



先週見つけた、おもしろいもの


ミ、ミドリ色のJazz‼️
サイズもJazz位の大きさ
親近感わくぅー

わんこたち | 22:45:46 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

