■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ビリビリー!
ブルーベリー鉢の草取り中

いい子にしてた、てん&Jazz

退屈ながらも、待ってますオーラ炸裂!





てんは静かに待ってます

Jazzは覗きに来たり、おもちゃ持って

来たり⚽️



そして、退屈すぎたJazzは・・・

ビリビリっ‼️‼️と言うイヤな音・・・



頭突きで出入り口確保‼️出入り自由。



こらぁー💢これで2枚目‼️

💢まったくー💢



もうっ❗️

かわいいから許す‼️



わんこたち | 22:33:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
すごしやす~い
ここ何日間、日中すごしやすく朝晩は

寒いくらいです💦

休日は、朝から私のまわりを離れない

てん&Jazz


どこへ?

行くところと言えば・・・

山か、ドッグランくらいしか

連れて行けないはは

許してね~

と、いうことでドッグランWAN-WAへ



姉宅ランディ&実家の77といつもの

メンバー


ランディの写真これしかない


11歳の秋田犬のマッシュくん

同居犬のボルゾイさんと登場❗️

あとはボーダー軍団(写真なーい)









また行こうね~


笑顔で爆睡



わんこたち | 20:28:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
久しぶりの山
先週はトリミングへ行っていたので

どこへも行かず・・・

連日真夏のような暑さ

昨日はとても、すごしやすい陽気

姉から『山行く?』のメールが

『行く


この後シャンプーな、ランディ


ちょっと距離が縮まった⁉️
Jazz&77


ボール大好きなJazz🎾


遊び疲れたJazz、サラダバーなてん


楽しかった~



帰ってからのJazz

サングラスして寝てるみたい😎

おまけに頭が大きくて、

二頭身に見える(笑)

ジャイアンの次は、Jazzえもんか‼️

わんこたち | 08:06:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

