■プロフィール

てんはは

Author:てんはは
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
森とスパルタ水泳部
朝からいいお天気

早起きして、欲張り精神爆走
あれも、これもしたいよ~ってことで

まずは、森へ



自宅から1時間弱、『まきばの森』へ

Jazzは初めての、『まきばの森
木陰で涼しくて気持ちよかったー


茶色&茶色でカメラ映りが悪い・・


傾斜地を走って、走って大満足




夕方は、実家近くの川へ

てんちちによる、指導入りました。

まずは、てんから・・
(メッチャ嫌がってます)



深いところまで抱っこして行って離す

を繰り返し・・



てんの指導中、Jazz跳びこんで

バタバタと泳いでました。

見込みありだね、Jazz‼️

浅瀬でもたくさん遊び



これならJazz、来年はスイスイだわ。



明日も行けるかな




わんこたち | 21:10:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
準備万端‼️
せっかくお盆休みなのにぃー



準備万端なんだけどね~



川遊び用のライフジャケットが、

新品のまま眠ってました



おっ、いいねー‼️

明日は、どうかなぁ⁇

わんこたち | 19:53:22 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

